悠瑠里の内装小サイズ画像 悠瑠里の内装画像

こだわり

宮崎でラーメンのベースを学び、
福岡県久留米市で修業。
宮崎の皆様の舌によりマッチする、
クセのない優しい豚骨ラーメンに仕上がりました。

材料は完全国産。
安心してごゆるりとお召し上がりください。

細麺

細麺

中太麺

中太麺

ラー麦使用麺

福岡県産ラーメン用小麦「ラー麦」を使用。
全国有数のラーメン県である福岡県が
ラーメンのために開発したのが「ラー麦」です。
ラー麦の麺の特長は、コシが強く、色が明るく、茹で伸びしにくい。
ラー麦の麺を、悠瑠里のスープとよりマッチするよう、製麺所様と
オリジナルの麺を作りあげました。
福岡県に、製麺所様と使いたい理由を説明する日々を経て、
やっと使用許可が下りました。
100%ラー麦を使用している店舗は、宮崎県内で当店が初。

細麺はコシがあり、中太麺はもちもち風味豊か。
固さは、柔め・普通・硬め・バリ硬、
他にお好みがあればご注文ください。

ネギ入れ放題

ねぎ

お母さんと子どもで大盛りを分け合い、スープに少しでもネギが入ると怒り出す子ども達。
その光景を見て、後からネギを足せるようにしたいと思い、ねぎ入れ放題の器をテーブルに置いています。

ネギには殺菌作用もあり、焼いたネギを首に巻いたり食すと風邪にいいと言われてます。どうぞ、ご自由にネギラーメンにしてお召し上がりください。

もちろん、ネギは国産。
福岡県朝倉市の村上さん家の安心有機栽培のネギのみを使用しております。

無料トッピング一覧

あなただけのオリジナルら~めんにカスタマイズ!

紅ショウガ

紅ショウガ

久留米ラーメンをベースにしているので、悠瑠里のラーメンは紅生姜自体の味がうまく絡み、どちらも美味しくいただけます。

にんにく醤油

にんにく醤油

醤油に3日以上漬け込んだニンニクを擦りおろした薬味です。

ごま

ごま

ゴマは擦りおろした方が身体にまわる栄養価が高いことをご存じでしょうか。悠瑠里では、はじめから擦りおろしてあるゴマを準備しています。

辛子高菜

辛子高菜

辛いのが苦手な方でも食べれる辛さにしています。

辛子にんにく

辛子にんにく

唐辛子とニンニクをメインとした数種類の材料をオリジナルブレンドした薬味です。

にんにく

にんにく

ニンニクの酸化と味の劣化を防ぐために個包装になっています。